« 素足で砂浜 | トップページ | 笑顔の花も咲きました »

2013年3月30日 (土)

のんびり お花見カヤック

Imgp7644 Imgp7632 Imgp7639
今日は最高のお花見日和 最近ワニ姫の晴れ女
パワーがきらりと輝いていますよ。開催時間までは
少し曇っていたけど今日も お天気最高ぽかぽかに
なったよ!
みなさん 静岡県からお越しの方々ですが この
見事な桜に大感激 しかも 川の真ん中から 180度
大パノラマで見られるなんて最高です。
GRのはなちゃん 我が家の看板娘はなポンと同じ
お名前です。泳ぐの上手で泳いでいました。たぶん
2/3ぐらいは泳いでいる時間の方が多かったのでは??
おひとり様で 元気に参加の リエさんです。
いつもだと スタッフが後ろに乗るんだけど 今日は
のんびりゆっくり進んで行くので 頑張って一人乗りに
乗ってもらいました。意外と女性の優しい力の方が
まっすぐ進んだりするから 不思議ですよね。
Imgp7649 Imgp9010_2 Imgp7666
のどかちゃんとお父さん 泳いでいるはなちゃんを
見守りながら漕いでいるよ カヤックと同じぐらいのスピード
ですいすい泳いでいます。気持ちよさそう、ともかちゃんと
お母さん 右に左に苦戦中 後ろを振り返ると真横を
向いているときもあったよ・・・ 
Imgp7651 Imgp9004 Imgp9049
今日も看板犬修行中の
はなポンもご一緒させていただきました。
はなちゃん泳げば はなポン叫ぶ。はなちゃん
カヤックに乗れば ワンワン叫ぶ すごく寂しがり屋で
家族4人いないと 駄目なんですって・・・
はなポンもワンワン叫んで そして 泳ぐ!たぶん
はなちゃんに「泳ぐの楽しい そんなに楽しいの」って
聞いていたのかも?でもね、この「助けて~」ってお顔
はなheart01はなで記念撮影だよ。かわいく撮れているでしょ。
Imgp9032_2 Imgp9038 Imgp9034
菜の花畑のある 出逢い橋に上陸して みんな
笑顔で記念撮影 本当にみんな素敵な笑顔だよね。
Imgp7694 Imgp7682 Imgp7708
Imgp7703 Imgp7699 Imgp7712
桜舞い散る 南伊豆青野川 沿道のお散歩する
人達からも気持ちよさそうね!なんて声をかけられ
ながらの楽しい お花見カヤックとなりました。
えりさん 最後まで一人で頑張りました。帰りは
少し疲れちゃったけど 最後まで自分の力で
漕ぐのが楽しいちょい乗りカヤック 今度はぜひ
漕いでくれる エンジンとなるお友達も一緒に
遊びに来てください。
はなちゃんファミリーも ニッコニコ お姉ちゃんたち
すごく楽しかったみたい。はなちゃんもせっかく旅行に
来たのだから、車でお留守番じゃなくて 一緒がいいよね
こんどはなポンに犬かき教えてね。
そして 明日もちょい乗りお花見カヤック開催します。
お天気心配ですが ワニ姫パワーで晴れにしますよ!
JPhoto
そして 来週末は お花見カヤック体験会です
桜 どうだろう、今が見頃だから・・・でも、桜なくても
もちろん開催します。協賛メーカーさんからも
嬉しい プレゼントが届きました。また、今年も
ミニレースとか 漕げるようになったお楽しみ
できるといいね。

|

« 素足で砂浜 | トップページ | 笑顔の花も咲きました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素足で砂浜 | トップページ | 笑顔の花も咲きました »