« 盛りだくさんな出張でした | トップページ | お友達いっぱい »

2013年3月15日 (金)

浜大根咲く

Imgp8573 Imgp8574 Imgp8576
春は いろんなお花が咲き出します南伊豆
水仙も 次から次へと 昨年末ぐらいから 青野川沿い
には冬から春にかけて いろんな種類の水仙が
咲いています。
今日の 逢ヶ浜 トンボロ現象でスズメ岩まで歩いて行けるよ
浜一面に 咲く 浜大根もきれいだよ。紫~白へのグラデーション
が美しい。
Imgp8567_2 Imgp8565 Imgp8564
昨日動物病院で お隣のハウスにいた ゆうこちゃん
ラブMIXみたいだけどとってもかわいいんだよ!
お目めの色もハーフの外人さんみたいで とっても
可愛い。ただいま 里親募集中だそうです。
現在 伊豆の国市の「オリーブの木」さんにいるよ
早く 新しい家族見つかるといいね。
美人さだよ。

|

« 盛りだくさんな出張でした | トップページ | お友達いっぱい »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんな出張でした | トップページ | お友達いっぱい »