« お花見&アドベンチャーツアー | トップページ | »

2013年3月25日 (月)

晴れた

Imgp8818 Imgp8827
今朝は雨でスタートです。でも、昨日はお天気も
よくちょい乗りカヤックできてよかった!
最高でした。ブルーな午前中だったけど 時間と
共に晴れ間も見えたよ。はなポンのお散歩時間には
見事に晴れました。
Imgp8823 Imgp8831
昼間はお留守番で 遊んであげられなかったから
ちょっと甘えん坊が出てきてしまった はなぽんです。
寂しかったんだよね。公園で、ラブラドールのモモちゃん
からもらった ピンクカモちゃんで遊んだよ。
はなが楽しいというよりも ワニ姫がどうやったら
遠くに飛ばせるか?それが楽しかったりします。
指にはめて ゴム鉄砲のように飛ばすんだよ。
やっと、このおもちゃで遊べるようになりました。
モモちゃん ありがとう。
J Photo
お花見カヤック体験会もよろしくね。試乗艇も出ます。
パドボも出ます。みなさんお待ちしております
お問い合わせは 南伊豆パドルスポーツ振興会
事務局 湊CAFEまで

|

« お花見&アドベンチャーツアー | トップページ | »

スパロー工務店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見&アドベンチャーツアー | トップページ | »