« さわやかな風 | トップページ | 盛りだくさんな出張でした »

2013年3月13日 (水)

下り坂?

Imgp8552 Imgp8554 Imgp8559
朝は晴れていました。でも、お昼には曇り⇔晴れ⇔雨⇔
晴れ・曇り??もう、よくわからないお天気です。
夕方ぱらっと降ったけど、少し早めのお散歩は雨にも
合わずに帰ってこれました。
明日は ホワイトDAY ひげさん みんなから
今年はチョコいっぱいもらったのに な~んにもお返し
考えていないような?? はなちゃんからは、熱烈歓迎の
チュー、チュー、チューkissmark「やめろー!!」って言いながらも
喜んでいるようですよ・・・
今週末もちょい乗りカヤック開催しますよ。
青野川PIRATES桟橋より 海に行けたらいいね!!
川の河口のみなみの桜とソメイヨシノの間に咲く桜
今年はもう花を咲かせているので ちょこっとお花見も
楽しめそうですよ。
J_2 お花見カヤック体験会
桜を見ながらのシーカヤック体験会?
この時期に?寒くないの?って思うけど
みんなニコニコ楽しんでいたよ!

今年は今日ソメイヨシノの今年一番の
開花宣言がでました。
桜の開花が気になるワニ姫です。

|

« さわやかな風 | トップページ | 盛りだくさんな出張でした »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな風 | トップページ | 盛りだくさんな出張でした »