« お花見カヤック最終日 | トップページ | さわやかな風 »

2013年3月11日 (月)

東の風

Imgp8453 600177_503457109712350_616298442_n
今日は東の風が吹いている 弓ヶ浜です。
ワニ姫が海チェックにお出かけ中 はなちゃんは
ひげちゃんと ドッグCAFE・びわの木でお茶していたみたいだよ!
お写真はびわの木のなべちゃんが撮ってくれたよ。すごくいい子みたい
「お父さん はなちゃんつまんない」って顔しているけど
足元でいい子だったって聞いています。
カメラがいいとさらに はなちゃんかわいく見える
親ばかなワニ姫です。
Imgp8487 Imgp8501 Imgp8523
お出かけ+はなちゃん小屋リフォームということで
OPEN時間が遅くなってしまいました。
でもね、毎年この桜の季節に遊びに来てくださる
おじいちゃま&おばあちゃま 今日も元気に道の駅から
弓ヶ浜のお宿まで元気にお散歩 いつも休憩で
湊CAFEに寄って 楽しいおしゃべり・・・桜の季節
今年はいつもよりも遅かったから 元気かな?って
心配していたけど 滞在中毎年何度も 遊びに
来てくれるんです。今日もばたばたしていたけど
「いいわよ!!気にしないで・・・」なんて言って
くださったので 今日もばたばたOPENな湊CAFEです。
お客様が 私たちのライフスタイルに合わせてくれる
という何ともありがたい ちょっと変わった CAFEです。
また、来年もお会いしましょうね。お互い健康第一でね!

はなポンは リニューアル工事につき 車の中でお留守番
少し遊び足りなさそうだから お散歩帰りに 夕方
我が家の小さな ドッグランという名のパーキングで
ボールでランランしてあそんだよ。この満足そうな
顔になるまでお付き合い頑張る ワニ姫です。

お花見カヤック 第一弾はようやく落ち着きましたが
はなちゃんの海賊修行はまだまだ続く!頑張るぞー!

J_2お花見カヤック体験会は通常ツアーと
違って 距離を短く いろんな種類の
カヤックや スタンドアップパドルに
試乗することができます。
親子で参加できるイベントとなっておりますので
ご家族皆様 ご参加ください。
なお、上手になるとお子様が一人乗りの
カヤックに乗船することもできます。
その際には、必ず 保護者の方 又はそれに準ずる方が
試乗中も お子様を見守っていてください。

|

« お花見カヤック最終日 | トップページ | さわやかな風 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック最終日 | トップページ | さわやかな風 »