« カヌーの聖地南伊豆 | トップページ | 夜の青野川 »

2013年3月 3日 (日)

ワンワンお花見カヤックだよ

Imgp8141 Imgp8149_2 Imgp8161
今日ははの1歳のお誕生日 たくさんのワンちゃん
が遊びに来てくれました。トイプードルのバロン&ベリー
前にも夏に遊びに来てくれた 運動神経抜群の
ひなちゃん そして、ぬいぐるみのワンちゃん抱っこ
して遊びに来てくれた さっちゃんとお母さん!
二人だけじゃ心配だから ひげちゃんが後ろで
舵取りしてくれたよ。
Imgp8173 Imgp7238 Imgp8157
あれれ!はなポン なぜかお顔びっしょになって
いますよ。いつもはしっぽが下がってテンション
低めだけど、今日はワンちゃんがいっぱい遊びに
来てくれたので みんなにかっこいいとこ見せようと
かっこよく立っていたら 落ちちゃった!いえいえ
みんなに 犬かき披露したかったのよね・・・
2回も泳いで 前よりも 後ろの方が落ち着くのが
わかった はなポンでした。
Imgp8191 Imgp8194 Imgp8196
お花見会場も上の方までカヤックで上がることが
できたよ。おなかも空いたので腹ごしらえ!
さっちゃんはさんまの丸干しが気に入ったみたいで
いっぱい試食していたよ、骨まで丸ごと食べられるから
(おばちゃんが、食べられるようにカットしてくれているよ)
育ち盛りの ちびっこには最高です。お酒のお供にも
さんまの丸干しだよ。後ろがおしゃれなトイプーちゃん
ドレットヘアーがかわいかった・・・もこもこちゃんだと
おしゃれいっぱいできて楽しいよね。
Imgp8201 Imgp8210_2 Imgp8214
晴れていれば もっとみなみのさくら きれいなのに・・・
でも、風もなく お花も先出しみんなニコニコの
お花見カヤックでした。
Imgp8231 Imgp8232 Imgp8256
曇り空だったけど 体ぽかぽかちょい乗りカヤック
みんな今度は 南伊豆の海も漕ぎたくなっちゃった
って・・・暖かくなったら?いえ、いえ、もう春です
南伊豆の海で遊べる季節ももうすぐそこまで来て
いますよ。ワンちゃんも一緒に楽しめる お花見
カヤックです。来週はさらにお花も咲き出し楽しく
なりそうですよ。まだまだ、ご予約可能です。
湊CAFEまでご連絡お待ちしております。

|

« カヌーの聖地南伊豆 | トップページ | 夜の青野川 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

先日お世話になりましたバロン&ベリーの飼い主です!!
初めてのカヤック、とってもおもしろかったです♪
写真も本日届きました。どうもありがとうございました(#^.^#)
次回はぜひ海へ!…と思ったのですが
あんなに左右に蛇行していた我が家は、まだまだ難しいでしょうか(^_^;)

はなちゃんの犬かき、かっこよかったですよー!!
(うちもブログ更新しましたので貼っておきました♪)

投稿: バロン&ベリー | 2013年3月 8日 (金) 18時30分

バロン&ベリーちゃんファミリーへ
人間思うようにならないと、しかも二人で協力しないと進まないカヤックですが・・・息が合えばさらに楽しくなってきますよ。意外や意外で 川では蛇行運転だった方が・・・海に出ると波のパワーも加わり真っ直ぐ進めていたり・・・ 私達 海賊(スタッフ)がいれば大丈夫 安全に海の冒険にお出かけできますよ!

はなちゃんも、ひなちゃんも この日は熟睡だったみたいですよ。水の上 人間もそうですが慣れないと 余計なところに力が入ってしまうみたい・・・バロン&ベリーちゃんも これからはなちゃんと一緒に 海賊修行しましょうね。もう少し温かくなれば 海で泳げるよ!今度は一緒に 犬かきしましょうね。今度は南伊豆の海で待っているよwave

投稿: ワニ姫 | 2013年3月 8日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヌーの聖地南伊豆 | トップページ | 夜の青野川 »