« Tシャツで お花見カヤック | トップページ | 東の風 »

2013年3月10日 (日)

お花見カヤック最終日

Imgp8449 Imgp8451 Imgp7376
朝のお散歩 菜の花畑がとってもきれい!でも
そらは誇り?黄砂?花粉?何かが飛んでいるかの
ように曇っています。
風の予報も昨日よりも上がるということで 本日の
ちょい乗りお花見カヤック 大変私たちも悔しいけど
中止とさせていただきました。
お花見会場に夕方遊びに行き お世話になった
方々にご挨拶、この季節でしかお会いしない人も
いるからね・・・

ちょい乗りカヤックは中止でも、参加予定だった
方々が湊CAFEにcafeに来てくれましたよ。
カヤック誌でもおなじみの Mちゃんパパも今日は
カヤック乗るぞ!って来てくれたのに・・・

ちょい乗りカヤック 初めてのお客様AYAKOちゃんも
遊びに来てくれました。もうすぐ 本国に帰ってしまう
お友達にこの桜を見せたくて遊びに来てくれました。
はなちゃんポーズで一緒に記念撮影scissors
ちょい乗りカヤックはできなくても 楽しい日曜日に
なりました。

天候には勝てません 何かあってからでは遅いから
みなさん リベンジしてくださいね。南伊豆もう一度
桜さきますから・・・ お花見カヤック体験会もよろしくね
この日は 通常ツアーはお休みになりますのでよろしく
お願いいたします。
J

|

« Tシャツで お花見カヤック | トップページ | 東の風 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツで お花見カヤック | トップページ | 東の風 »