« | トップページ | 桜満開 CMみたい! »

2013年3月27日 (水)

はなが主役だよ

Imgp7548 Imgp8862 Imgp8866
朝一番のお客様 いつもはカヤックで登場の
遊海人(ゆかい)な仲間だけど ウクレレボーイズの
練習にベースを奏でに遊びに来たんだって!
我が家にあります ウクレレもぜひ!ということで
演奏してもらいました。音階は難しいけど とっても
いい音するんですよ。今朝は朝からばたばただったけど
遊びに来てくれてありがとう。

はなポンは 朝から絶好調 このテンション 昼間で
ご飯も食べずに続きました。食べないでこのパワーは
すごいよね。朝から、ひげちゃん、ワニ姫ちゃんの様子が
おかしいので はなポンちょっと緊張モード、「何、何が起こるの」
「はなはまた お留守番 寂しい、さみしい」ってワンワン
はなポン いつもいい子だね!って言われるけど 今日は
いつもと違う様子にちょこっと緊張していたようです。
ワニ姫ちゃんだって 今日はいろいろ考えすぎて みんなに
伝えようって思っていたことが 半分も言えなかった・・・・
反省 な感じです。はなポンが主役のお仕事 第2弾に
続きます・・・お仕事の内容は まだ マル秘です。
早く、みんなにお伝えできるといいな・・・・
Imgp8875 Imgp8876
湊CAFE大好き はなポン大好きなむ~ちゃんが遊びに
来てくれました。はなポンむーちゃんと遊びたくて足の裏
ペロペロするからちょっと くすぐったいよ!って言ってるけど
いつも はなポンと仲良ししてくれる ちびっこ海賊です。
大人も子供も 帰りたくない!って もっと遊びたいよ!って
言ってたけど 帰らないで湊CAFEの子になってもいいよ
将来は 立派な海賊に成長できると思うよ。今日はナポリタンと
イチゴの乗った シフォンケーキで大満足な むーちゃんでした
また、待っているよ。次に会えるのは お花見カヤック体験会かな?
J Photo
お花見カヤック体験会は みんなが主役の体験会です。
南伊豆の大好きな仲間が集まり 子供も大人も関係なく
漕げる人が 初めてさんにカヤックカヌーの楽しさを
教えてあげる 伝えて上がる 体験会です。
パドボーも今年も登場しますよ。お楽しみに。

|

« | トップページ | 桜満開 CMみたい! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 桜満開 CMみたい! »