« 浜大根咲く | トップページ | インドア派ですが・・・ »

2013年3月16日 (土)

お友達いっぱい

Imgp8595 Imgp8596 Imgp8597
今日は はなポン 沢山のお友達が遊びに来て
くれましたよ。
ワンちゃんが大好きだよ!っていう3歳のちびっこ
海賊、赤ちゃんの時にママとカヤック乗ったこと
あるけどあまり覚えてないような?
来るなり はなポンと同じ視線で「こんにちは」
なかなか ここまでできるちびっこいないかも?
ちびっこちゃん はなポンも気になるけど、この
はなちゃん部屋がとっても気になるみたい・・・
なんとなく 隠れ家的な 海賊のあじとだからね・・・
最後までニッコニコ また、遊びに来てね。
Imgp8593今日 本当はちょい乗りしたかった!
でも、お仕事頑張って終わらせたから
伊豆までドライブしに来ちゃった!って
遊海人(ゆかい)な仲間が次回のちょい
乗りの打合せがてら遊びに来てくれましたよ。
可愛い ちびっこワンズも一緒にね!軽くて だっこされて
入れば すごくおとなしくていい子だよ!パパは 大型犬
ちょっと苦手かも?って思っていたけど、はなちゃんだったら
大丈夫scissors今日はお天気も良く 少し風強かったから
楽しいドライブ日和になりました。風穏やかになるといいな
明日はちょい乗りカヤック開催します。

4月6・7日 南伊豆 青野川 出合い橋 
ちょい乗りカヤック体験会開催します。

|

« 浜大根咲く | トップページ | インドア派ですが・・・ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜大根咲く | トップページ | インドア派ですが・・・ »