« はなが主役だよ | トップページ | 素足で砂浜 »

2013年3月28日 (木)

桜満開 CMみたい!

Photo Imgp7557 Imgp7564 Imgp7563
みんな乗る前にこの見事な桜並木をみて
「すごい!CMのワンシーンみたい」って興奮気味
です。でもね、今日の当初の天気予報は弱い雨
開催できるかも 危ぶまれていたけど びっくりする
ほどいい天気になりました。
Imgp8910 Imgp8914 Imgp8923
みんな楽しそうだけど、漕いですぐに もう腕パンパン
です。大丈夫かな?まだ 川での練習でこれからが
本番なのに・・・よく「ジェットコースターは乗れば終点まで
乗っていれば着くけど 自分の力で漕がないと進みませんよ!」
って言うんだけど 今日のお兄さんお姉さん正真正銘の
遊園地の方々だったようです。ちょい乗りカヤックも
アトラクションの一つと思って頑張ってね。
今日は タンデム&タンデム&トリプルという組み合わせ
で進んで行きます。3人乗り 3馬力なんだけど だれかが
漕いでくれるでしょ!って思ってしまったのか みんな一斉に
手が止まってしまうので 進みません。進めば進んだで
直進性が強いので修正が大変です。みんな曲がっていても
進む進む あっと思った時には真横向いていたり・・・
Imgp8934 Imgp8936 Imgp8941
みんな普段から ジェットコースターには乗り慣れて
いるかと思われるけど、自然の波はどこから襲って
くるかわかりません。だから面白いんだけどね
風がないので カヤックのコントロールの怪しいチームが
あっても 弓ヶ浜の湾を飛出し 少しだけ外洋も楽しんで
もらいました。「波たのしい!!」
Imgp8955 Imgp8958 Imgp8959
浜に上がってちょこっと休憩、気になるのが潮だまりに
ついている緑の海藻!なんだろうと試食会の始まり
です。「どうかな?炊き込みご飯で行けそうな?」
「えっ!なんだか おいしくないような・・・」それぞれ
みなさん好みがあるようです。
気合が入ってゴーグル持参で来た人もいるけど
まだ 少し気合が足りなかったようで 海には入れなかった
みたいです。カッパのズボンの下は男子はみんな
膝丈パンツ&クロックスだったりと 今日は長靴よりも
サンダルが気持ちのいい季節でした。Tシャツになって
ジャンバーは脱ぎ捨てて参加してもらったけど
大正解 みんなTシャツまでビショビショだったよ。
Imgp8946 Imgp8948 Imgp7600
はなもみんなに遊んでもらったよ、元気に砂浜駆け回る
姿みて みんなびっくり カヤックの上ではおとなしかったから
想像できなかったみたい。今日のはなポン帰りのカヤックに
乗りたくないよ!アッカンベーって ワニ姫さんざん振り回され
ました。楽しいんだからしょうがないよね。ちょい乗りカヤック
ご一行様のためのプライベートビーチだからね・・
波のある海にも挑戦のはなポンでした。ちょっと
頑張ったよ。
Imgp8944 Imgp7584 Imgp8960
Imgp8960_4 Imgp8961 Imgp8972
帰りは 3人乗りのメンバーチェンジ!でも、やっぱり
コントロールが難しかったみたい、次回はもっと
上手に漕げるようになると思うから また、みんなで
今度は海で泳げる季節に遊びにきてね。
桜も満開に近づき 気分ウキウキの春のちょい乗り
カヤックです。今週末、まだごご予約可能ですので
ぜひ、遊びに来てください。この季節でしか楽しめない
お花見カヤック 時期を逃すと来年までのお預けに
なっちゃいます。
JPhoto_2
お花見カヤック体験会は ワンちゃんも一緒に
参加できますよ。はなポンも看板娘として 参加します。
みなさんよろしくね。

|

« はなが主役だよ | トップページ | 素足で砂浜 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月31日 (日) 15時57分

ありがとうございます。ワンちゃんも小さいお子さんも 家族みんなでちょい乗りカヤック 南伊豆から楽しい情報発信しています。よろしくねheart01

投稿: ワニ姫 | 2013年4月 2日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなが主役だよ | トップページ | 素足で砂浜 »