« 朝からルンルン | トップページ | お花見カヤック行ってきたよ »

2013年2月13日 (水)

海までランラン

Imgp7676_2 Imgp7682 Imgp7695
今日は風の強くなる予報だったけど、予報より
私が海チェックに行った時間は 風穏やかだったかも?
丁度風裏になる部分だったから??
夕方のお散歩は少し早めに出て海までランランラン
嬉しくて、楽しくて、久しぶりの海だったのもあるけど
はなちゃんの笑顔が見れて ワニ姫が一番うれしかったかも?

今日は黒ラブの男の子とガオガオして遊んだよ!
そのあと、湊CAFEにも遊びに来てくれました。
なんと、信州の方でしたよ・・・うちにも 信州人います。
そして、私も信州人&浜っ子のハーフですから・・・
どちらも、いろんなところを旅した旅人同志
楽しい、旅の話で盛り上がりました。でもね、最終的には
伊豆は暖かくて住む環境は最高!という結論に!
今は、同じ伊豆半島でお仕事されているそうなので
また、お会いできたらいいな??黒ラブちゃん
海で今日もガッツリ泳いできた!って言ってたから
はなちゃんも一緒に海で泳げるといいね。

あっ、お花見カヤックもよろしくね!
4月6・7日(土・日) ソメイヨシノでお花見カヤック体験会も
開催いたします。こちらもぜひ、遊びに来てください。
今年もミニレースできたらいいな???なんて思っております。

|

« 朝からルンルン | トップページ | お花見カヤック行ってきたよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からルンルン | トップページ | お花見カヤック行ってきたよ »