« とびっきり静岡 | トップページ | 海賊たちの襲撃 »

2013年2月26日 (火)

ぽかぽかだったよ

Imgp8032 Imgp8033
今朝は冷え込みました。湊CAFE側は少し車のウィンドが
凍ったぐらいだったけど、川沿いの車は真っ白でした。
日中はお日様も出て 風もさわやか気持ちがよかったよ
Imgp8037 Imgp8036 Imgp8040
はなちゃんも お外で大好きな黄色いボールで
遊んだよ、ワニ姫が海から帰るとテンション低く
ひげちゃんの薪作りの横でお昼寝してたけど
このボールをみた途端スイッチ入りました。
「もう誰にもあげないよ」
夕方のお散歩は弓ヶ浜までルンルンお散歩
今日はお友達ワンちゃんともたっぷり遊んで
少し長くて楽しいお散歩になりました。
ひげちゃんは「まだ帰ってこないぞ!」ってちょこっと
心配していたみたいです。楽しいと時間を忘れて
遊んでしまう はなちゃんとワニ姫でした。
明日は雨みたいだけど 週末はお天気いいみたいだから
お花見カヤックに行ってきますよ。

|

« とびっきり静岡 | トップページ | 海賊たちの襲撃 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびっきり静岡 | トップページ | 海賊たちの襲撃 »