« 桜はまだかい | トップページ | 雨です »

2013年2月17日 (日)

お花見カヤック&ツリークライミング

Imgp7106 Imgp7817_2 Imgp7838
今日は、少し肌寒い日ですが ちょい乗りお花見
カヤック行ってきました。ひげちゃんはカヤックで
はなちゃんとワニ姫はお散歩で!その時その時
状況が違うので川の状況チェックしながら進んで
行きます。
そして、お花見会場まで来たらその先を今日は目指します。
銀の湯会館前の山で ツリークライミングの体験が
できるということでお邪魔してきました。
いつもは海抜0のシーカヤックの世界 高いところ少し
怖い気もしたのですが、昇りかたを教えてもらい
「さあ、行ってみよう!」知らないうちに高いところまで
来てしまいました。これが、なかなか気持ちいい
Imgp7819 Imgp7829 Imgp7834
木の一番高いところにあるハンモックにも乗ってきたよ!
下からみるとすごい高さ「絶対無理!」って思っていた
けど、ロープに自分の体を預けてブラブラするの
楽しかったよ。地元のちびっこたちは私よりも先輩で
前日にも体験していたから もう自分たちですいすい
ゆらゆら ツリークライミングを楽しんでいました。
子供も大人も一緒になって楽しめるのはちょい乗り
カヤックも一緒です。大人だからできるとか、子供だから
じゃなくて 楽しい時間を家族みんなで過ごせるのは
最高の思い出になるよね!時間があったら一日
木の上の高い世界を満喫していたかった・・・・
Imgp7840 Imgp7841 Imgp7113
はなちゃんも一緒に記念撮影、ヘルメット曲がって
いるのはご愛嬌!!はなちゃん 坂道で唇すりむいた
から怖いのかと思ったけど リード外したら ガオガオ
しながら ひげちゃん、ワニ姫の間を猛ダッシュdash
はなちゃん実は海ガールよりも 山ガールだったのかも
しれません、山などの坂道大好き 野生の血が騒ぎだす
ようです。
Imgp7850 Imgp7856 Imgp7126
お花見会場では大人気のはなちゃん お花見始まって
もう何度も遊びに行っているので みんなのアイドルに
なりつつあります。さてさて、はなちゃんお仕事お仕事
カヤックから見るお花見の素晴らしさをみんなにも
体験してもらいたいからね・・・
Imgp7865 Imgp7874 Imgp7880
ひげちゃんと一緒のお花見カヤック楽しかったよ!
かっこよくカヤックの先端にも立ってみちゃったよscissors
お花見で遊びにきた観光客の皆様から川岸より
暖かな声援を受けながら はなちゃんとっても気持ち
よさそうだったよ。レトリバーも一緒にお花見できますよ
でもね、水の大好きな子は泳いじゃうかもしれないけど・・・
小さいワンちゃん達の参加が多いお花見シーズンですが
はなちゃんサイズのワンちゃんもOKですよ。
明日からお天気少し下り坂寒くなりそうですが 今度の
週末にはかなり桜も咲き出しそうです。
ご予約お待ちしております。

|

« 桜はまだかい | トップページ | 雨です »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかい | トップページ | 雨です »