« 雨⇒晴れ⇒雨 | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »

2013年2月 5日 (火)

お花見スタートしました

Imgp6931 Imgp6938 Imgp6941
本日より お花見カヤックスタートです。
はなちゃんも一緒にお出かけしてきたよ・・・・
桜はまだまだだけど、おいしいもの食べに行ってきたよ
お花見会場にはいろんなお店が出ていて
おいしいにおいがいっぱいします。
はなちゃんの目の前をカモがばたばた飛び立ちましたよ。
負けねえぞ気仙沼ということで 今年は震災で被害に
あった地域のおいしいものを南伊豆でも販売して
おります。みんなで さらに応援しましょう。
Imgp7590 Imgp7592 Imgp7600
ワニ姫のファッションチェック!!
今日はぽかぽかだったので ユニクロのヒートテックタイツに
夏水着として履いているボードパンツ 上はロンTに
パーカーと長靴です。その上に 漁師さん用のカッパと
ライフジャケットを着れば、暑くて汗かいていました。
ひげちゃんも 半袖シャツに いつものユニクロの薄手の
フリースといった薄着で動きやすい服装です。
寒い時はこれに、ウィンドブレーカーを着ればOKかな?
どんな服装で乗ったのか なるべくUPするようにします。
ウェットスーツでもOKですが、水に落ちるわけではないから
少し熱くなりすぎるかもしれません。

|

« 雨⇒晴れ⇒雨 | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

先日はお会い出来なくて残念でした。(T_T)
でもはなちゃんには、ご挨拶しましたよ、
大人しくていい子ですね。(^-^)
桜祭りの名物、豆カレーとさんま寿司を食べました、一年ぶりの味は本当に美味しかったです。
帰りは、弓ヶ浜で降り沈して寒かったけど、楽しかったですよ。
また、遊びに行きますね。(^o^)v

投稿: keemyan | 2013年2月11日 (月) 22時12分

keemyanさん

あ~会いたかったよ!!久しぶりの南伊豆だねわに姫店長は 大忙しの連休でした。はなちゃん ちゃんと店長代理でしっかりお相手してくれたかしら??4月6・7日のお花見カヤック体験会開催決定したので、お休みとれそうだったら遊びに来てね・・・ひげさんにバレンタインチョコありがとうね。今年の第一号チョコレート喜んでいたよ・・・今年はまたまた、女子漕ぎ復活できるといいね!

投稿: わに姫 | 2013年2月12日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨⇒晴れ⇒雨 | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »