« 海までランラン | トップページ | V3 お浄め式 »

2013年2月14日 (木)

お花見カヤック行ってきたよ

Imgp7709 Imgp7718 Imgp7723
今日は伊豆高原からのお客様、日帰りでも来れる
距離ですが、お時間あったので 前日から遊びに
来てくれました。気持ちのいい 春の日差しの中
みなさん 寒いと思って厚着しちゃうけど 汗かいて
暑くなっちゃうから 少し薄着で ウィンドブレーカーや
上着を一枚お持ちいただくのがいいと思います。

今日ははなちゃんも 陸上班でサクラの開花情報
チェックしながら会場まで行きましたよ。
みなみのさくらは つぼみがピンクがかってきて
今にも咲き出しそうです。
ちょっとだけ 魔法のかかった桜はもう見頃に
なってきましたよ・・・ほかのさくらはまだだけど
一足早い春を満喫のちょい乗りカヤックでした。

お写真は明日もう少しUPします。

|

« 海までランラン | トップページ | V3 お浄め式 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海までランラン | トップページ | V3 お浄め式 »