« うまうまだよ | トップページ | ぽかぽかだったよ »

2013年2月25日 (月)

とびっきり静岡

Imgp8026 Imgp8025 Imgp7197
今日の南伊豆 午前中は真っ暗でした。
そして、空から白いものもパラパラ来たようです。
Imgp7198 Imgp8029
午後からはお天気も回復ぽかぽかの暖かい日
になりました。はなちゃんは 昼に夕方にと2回
海までお散歩 弓ヶ浜の海とサラサラの白砂の
海でのお散歩?いえいえ、手袋キャッチを楽しみ
ましたよ。
Imgp8030 Imgp8031
そして 20日に撮影が行われました。静岡朝日TVさんの
とびっきり静岡の放送がされました。風強かったけど
楽しそうに漕いでいる様子が放送されました。
南伊豆のおいしいお店がメインでしたがしっかり
菜の花・桜・青の空の南伊豆らしい お花見のシーンが
ばっちり映し出されておりました。ちょい乗りカヤックこれからが
楽しくなりますよ。お花見は3月10日までがイベントとなって
おりますので 皆様 この機会をお見逃しなく、次回は来年まで
お預けになっちゃいますよ。
ご予約お待ちしております。

|

« うまうまだよ | トップページ | ぽかぽかだったよ »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうまだよ | トップページ | ぽかぽかだったよ »