« V3 お浄め式 | トップページ | お花見カヤック&ツリークライミング »

2013年2月16日 (土)

桜はまだかい

Imgp7098 Imgp7105 Imgp7784
お花見カヤック本日も元気に行ってまいりました。
今日に変更してよかったね!!なるべく お客さまと
私たちのご予約で 宿泊の方は 来た日帰る日と
チャンスは沢山あります。なので 翌日、または前日の
変更はOKです。だってせっく伊豆に旅行に来て
くれたのに、乗れないのはさみしいものね!
自艇で参加のエイジさん タズコさん 風つよい予報
だったけど、まったりゆっくり青野川のお花見を
楽しみました。ゆっくりなので、そしてお二人とも
自艇ということもあり まったくの初心者さんではないから
スイスイ進んで行きます。途中、ひげちゃんのマシンガン
トークで伊豆の魅力 カヤックでの楽しみ方などを
おしゃべりしながら楽しいちょい乗りです。
Imgp7787 Imgp7789 Imgp7783
今日は東北支援のお店より クリームサンドおいしいよ!
って情報がありまして週末限定ということで もちろん3種を
食べ比べました。それぞれお好みはありますが 個人的には
コーヒがおいしかったように思えます。途中、湊CAFEの
カヤック部のメンバーにもあっちゃいました。
はなちゃんも じじとばばと一緒にお散歩できて楽しそうだよ・・・
Imgp7102 Imgp7801 Imgp7803
みなみのさくらもうすぐ1分咲きになるかな??
はなちゃんも一緒にお花見カヤックをお散歩で
応援です。「みんな待ってよ!」はなちゃんお花見
会場では人気者にみんなに「触っていいですか?」って
たっぷり遊んでもらって いい子いい子されて
今日は看板娘のお仕事頑張りました。
ちょっとビビリーなお二人まだ、ゆるゆるな海しか
漕いだことない!って言ってたけど、南伊豆の海は
面白いですよ ちょっとハードで時々ゆるゆる
そんな面白い海を今度一緒に漕ぎましょう。
自艇を買ったはいいが、楽しみ方や 海のルールや
マナーがわからない・・・ などなど、カヤックの楽しみ方
一緒に海に川に出ながら教えちゃいますよ・・・・
今度は綺麗な海でお会いしましょう。
ちょい乗りお花見カヤック楽しくなってきましたよ。

|

« V3 お浄め式 | トップページ | お花見カヤック&ツリークライミング »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

初めての伊豆でのカヤック、楽しかったです!
満開の桜は見れませんでしたが、次の楽しみにとっておきますhappy01
いろんな所へ行ってみたいのでまたよろしくお願いしますsign03

投稿: エイジタズ | 2013年2月23日 (土) 23時30分

エイジタズさん

ゆっくり、のんびり理想のcherryblossomお花見カヤックでした桜さいていれば最高だったのに。今週末も開催したのですが桜は少し咲きだしたけど、風強かった!!神様のいじわるか 普段の行いか??? だから自然は面白い 南伊豆の海もダイナミックで楽しいですよ。ビビリーなんて言ってたけど 今度は波のある海にも挑戦しましょう。湊CAFE&PIRATESはシーカヤックアドベンチャーですから・・・

投稿: ワニ姫 | 2013年2月24日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V3 お浄め式 | トップページ | お花見カヤック&ツリークライミング »