« 予行練習 | トップページ | お花見スタートしました »

2013年2月 4日 (月)

雨⇒晴れ⇒雨

Imgp7564 Imgp7566 Imgp7571
今日は雨の南伊豆です。でも昼間は 晴れ間も
見えて おかげで朝と夕方のお散歩もしっかり
行けて 嬉しいワン!
はなちゃんも少し元気になり笑顔になりました。
悪玉菌は無事に退治できました。
昨日、青野川マラソンで走っていた ちびっこも
「はなゃちゃん!昨日は応援してくれてありがとう
ひげちゃんも、川からカヤックで応援してくれていたよね」
ってはなちゃんのこと いっぱいなでなでしてくれました。

そして、昨日書こうと思って忘れちゃったけど
昨日は、湊CAFEに一年ぶりのお客様
しかも、ちょつと私たちのお花見カヤック予行練習
が遅かったらもうバスで通過しちゃったかも??
昨年も、奥様のお誕生日に伊豆旅行birthday今年も
西伊豆に宿泊されたんですが、わざわざバスで
石廊崎経由で南伊豆~下田その途中
弓ヶ浜大橋で途中下車 遊びに来てくれました。
すごく嬉しい。一年ぶりの積るお話 楽しかった
これから 桜の季節 一年ぶりだけどまた会えたねの
再会があるから 楽しいです。人生の大先輩方も多くて
私たちもすごくお勉強になります。
湊CAFEって、一度気に言ってくださると
また伊豆に来た時にはまた、寄らなきゃって思う
お店のようです・・・ 一年、一年と積み重ねるごとに
素敵なお客様もどんどん増えてきました。
本当にありがたいですheart04
明日から お花見カヤックスタートします。今日も気温も上がり
つぼみも膨らみ、あれ!フライングで咲いちゃったよの桜も
多かったよcherryblossom2月5日 午後からちょこっと漕いじゃいます。
お花見会場のご挨拶周りも兼ねて・・・

|

« 予行練習 | トップページ | お花見スタートしました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行練習 | トップページ | お花見スタートしました »