« きらきら・くさくさ | トップページ | やっぱ海だね!南伊豆の海最高 »

2013年2月 9日 (土)

シフォンケーキできました

Imgp7630 Imgp7632
今日はお天気なんだけど、遠くの空を見ると曇っています
しかも、雪雲みたいに真っ黒なんだよね・・・
寒いけど、なぜか ワニ姫、今日は薄着です。
朝から ばたばたと動いているせいか、あまり寒くないんです。

朝のお出かけから帰って急いでシフォンケーキを焼きました。
お花見シーズン 休憩POINTとしてコーヒーTIMEに来て
くださる方もおおいので、お茶のおともに何かあまい
デザートを・・・と思っております。
後ではなちゃんのお散歩のときに 桜チェックしてこようかな?

|

« きらきら・くさくさ | トップページ | やっぱ海だね!南伊豆の海最高 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら・くさくさ | トップページ | やっぱ海だね!南伊豆の海最高 »