« 桜咲き出しました | トップページ | シフォンケーキできました »

2013年2月 8日 (金)

きらきら・くさくさ

Imgp7619 Imgp7629
今日の海はキラキラきれいだよ。でもね、遠くには
うさぎさんが1匹 2匹と飛んでいるよ!
風強いから少し肌寒い感じがするけど、神奈川から
遊びに来てくれた 海の大好きな遊海人(ゆかい)な
仲間たちは「日中は温かいね!!」ってそうなんです
私たちもこちらの気候に慣れてしまったけど
みなさん 暖かく感じるようです。
臭い臭いっていう 島のおいしいもの「くさや」ですが
はなちゃんはこの匂い大好物です。
臭いって けっして はなちゃんの「う○ち」が臭い
わけじゃないから あしからず・・・・
週末は風おさまってくれるといいな!!

|

« 桜咲き出しました | トップページ | シフォンケーキできました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲き出しました | トップページ | シフォンケーキできました »