« ぽかぽかだったよ | トップページ | お花とHANAちゃん »

2013年2月27日 (水)

海賊たちの襲撃

Imgp8041 Imgp7204_2
ワニ姫母さんは海チェックに、ひげちゃんは
みなみのさくらチェックにお出かけ・・・・
ちなみに、このお花がきれいな青野川を下ると
弓ヶ浜海岸にでるんだよ・・・同じ川でも景色が
全然違うから面白い。
Imgp8045 Imgp8051 Imgp8059
海賊襲撃!!湊CAFE&PIRATES コトブキベースの
ちびっこ海賊&ことちゃん海賊の襲撃にあいました。
伊豆高原から ドライブしながらみなみの桜の開花状況の
チェックに来てくれたよ。
1ヶ月前に ことちゃんのお家の広い広いドッグランで
遊ばせてもらった時は ことちゃんの後ろ追いかけまわすのが
やっとだったんだけど、今日ははなちゃんのお家へようこそ
なんだか わが物顔で ガオガオしたり・・・一緒に綱引き
してみたり・・・
Imgp8074 Imgp8068 Imgp8077
畏れ多くも ことお姉さまの上にのって「私の方が
上よ!」ってエラそうなはなちゃんでした。
一緒に遊べるお友達がいるのってやっぱり楽しいよね。
今度は ことちゃん 南伊豆の海でガッツリ泳ごうね
それまでに はなもスイムトレーニングしておきます。
以外に寒がりなはなちゃんなので もう少し暖かく
なってからね・・・
ことちゃん また一緒にガオガオしようね。
伊豆高原⇔南伊豆 車で海岸線をドライブしながら
1時間30分あればゆっくり来れますよ(道路空いている季節だよ
おつり来ちゃうかも、混んでるときは 余裕をもって来てね)
ちびっこ海賊たちも ご機嫌でプラズマカーで楽しく
遊んでいたよ。子供も大人も ワンちゃんもみんなで
遊べるCAFEを目指しておりますよ。
お花見ちょいのりカヤックも楽しい季節になってきたよ。

|

« ぽかぽかだったよ | トップページ | お花とHANAちゃん »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかだったよ | トップページ | お花とHANAちゃん »