« 雨です | トップページ | とびっきり静岡25日見てね »

2013年2月19日 (火)

寒い雨

Imgp7905 Imgp7909 Imgp7923
昨日は暖かい雨でした。今日は少し寒い雨だよ
湊CAFEの前を通る小学生は 傘ささないで
歩いていたり、はだしで歩いていたけど、さすがに
はだしの少年は 学習したようで 靴が濡れたら
いやだ!ってはだしだったけど 黄色いサンダル
持参で登校したようです。帰って来るころには
小雨になり サンダルを手に帰ってきていたよ。
はなちゃんも 雨ばかりでつまらないよ・・・って
大好きなタオルのおもちゃや フリスビーを持ち出して
ガジガジ、ガジガジ 時に綱引きしたりと ストレス
発散、夕方は 小雨降る中 全力で駆け足お散歩
楽しんできました。何が大変って ワニ姫母さん
はなちゃんのペースで進むとマラソン選手のような
ペースで進まないといけないのが大変でもあり
いいトレーニングにもなります。体重落ちてきたけど
寒くないのは しっかりと筋肉に変化しているからかも
しれません。カヤック乗らなくても はなちゃんと一緒の
生活が トレーニングになります。夏にははなちゃんと
一緒に 筋肉女子になれるかな??

明日は、お花見カヤック行きますよ!

|

« 雨です | トップページ | とびっきり静岡25日見てね »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です | トップページ | とびっきり静岡25日見てね »