« ガテン系トレーニングともいいます | トップページ | 青野川でマラソン »

2013年2月 1日 (金)

薪割り

Imgp7512 Imgp7518
冬のトレーニングでもあり、暖房費の節約なり・・・
でも、実際すごい人件費かかっています。
昨日集めた薪、古いのもあれば 若いのもあるので
早く乾燥するよう、ストーブのサイズに合わせて
割るんだけど、どうやら 私の顔を思い出しながら
割っている人いるんだよね・・・そのあと、なぜかいつも
さわやかな顔しているひげちゃんです。

簡単そうで、意外にいい汗かいちゃいます
これも、今年ははなちゃん効果でお散歩のときは
少しランニングしたり、競歩みたいに 歩いたり
冬は冬眠 インドアでPCの作業が多くなるけど
今年は違います。夏までに おなか割れちゃうかも???
逆三角形の マッチョな体格になっているかも??
なんてひそかな期待をして・・・夏お会いしたらどうなって
いるか、みなさんお楽しみに・・・・

|

« ガテン系トレーニングともいいます | トップページ | 青野川でマラソン »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガテン系トレーニングともいいます | トップページ | 青野川でマラソン »