« やっぱ海だね!南伊豆の海最高 | トップページ | 朝からルンルン »

2013年2月11日 (月)

絵に描いた朝陽

Imgp7658 Imgp7637
今朝の朝陽は絵に描いたような美しい朝陽でした。
この後一面が真っ赤に染まって最でした。
今日はちょいのりカヤックリピリピの光☆光さん
達が遊びに来てくれたのですが、風が強く海での
ちょい乗りカヤックは難しいので クローズとさせて
頂きました。次回は、3月お花見カヤックでお待ちして
おりますよ。
今年は 1月初漕ぎ 2月風強くてお休みと
月一ペースで遊びに来てくれています。
忙しい月もあるけど 年間12回これたら すごいよね!
ちょい乗りカヤック大人気で はまってしまうと年間12回は
当たり前って言う遊海人(ゆかい)な仲間も実際いるんですよ。
はなちゃんのお洋服第2弾 ひげさんがまたまた動きやすいように
ミシンでチクチク直してくれたよ、はなちゃんお洋服がお気に入り
犬だけど寒がりのようです。
Imgp7667わに姫は、午前中は海へとお出かけ
午後は、お友達が遊びに来てくれたので
一緒に 春を探しに 道の駅湯の花まで
サクラチェックとお買いものに・・・・
湯の花では 菜の花が100円ととっても
お買い得!横浜のスーパーじゃ倍以上する
そうですよ。新鮮そして取れたてのお野菜が
食べられるなんてなんて贅沢なことなんでしょう!
今日は新鮮お野菜そして、みかんなどの
かんきつ類がたくさん並んでいましたよ。
今日はからし菜の仲間という「子宝菜」というお野菜を
買ってみました。お味はどうだろう・・・・初めて聞くお野菜です。
ちょい乗りカヤックでは 弓ヶ浜大橋から、道の駅のある
湯の花まで お花見シーズンはカヤックで上がって行きます。
ちょい乗りカヤック参加者のみなさん 小銭をジップロックなどに
入れておくと、万が一の時も小銭が濡れなくていいですよ。

|

« やっぱ海だね!南伊豆の海最高 | トップページ | 朝からルンルン »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ海だね!南伊豆の海最高 | トップページ | 朝からルンルン »