« お花見カヤック&ツリークライミング | トップページ | 寒い雨 »

2013年2月18日 (月)

雨です

Imgp7885 Imgp7890 Imgp7899_2
朝から雨の弓ヶ浜です。はなちゃんは昨日
たっぷり遊んだからお疲れモード 雨の日はいつも
テンション下がります。でもね、時々スイッチ入って
タオルで綱引きが始まるよ・・・
あまり ふざけすぎると、ワニ姫母さん少しいじわるで
ふかふか毛布はだめですよってワニちゃん乗せるんだよ!
はなちゃんちょっと困ったお顔・・・・
夕方は雨だけど ライフジャケット着て出逢い橋までの
お散歩してきたよ・・・・
湊CAFEの前を通る小学生は なぜか本降りの雨の中
傘を持っているけど 傘をささずに下校する?
しかも、靴濡れるの嫌だから??ってはだしの少年も
いたり・・・ 今日の雨は暖かい雨だから大丈夫かな?
子供は風の子 元気に下校していました。
暖かい雨なので 桜も少し咲き出しそうです。
お花見カヤックお待ちしております。
春休みのご予約も入ってきております。

|

« お花見カヤック&ツリークライミング | トップページ | 寒い雨 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤック&ツリークライミング | トップページ | 寒い雨 »