« 桜 咲き出しました | トップページ | うまうまだよ »

2013年2月23日 (土)

ワンちゃんと一緒のお花見

Imgp7150 Imgp7156 Imgp7173_2
甲斐犬mixレイちゃんと一緒のちょい乗りカヤック
ママは今日がお誕生日、風強いけど頑張って
行きましょう。パパは、転覆しても 楽しい記念日に
なるね!なんて言ってたけど そうならないように
頑張って行きましょう。
レイちゃんかなりチャレンジャー、川に思いっきり
飛び込んじゃいました。ギャラリーからも
「あれ、あの犬落ちた!」って周りがドッキリ
でも、そんなこと気にせず しっかりカヤックの先頭
に立って風を楽しんでいたようです。
おまけに、喉が渇いたのか?川の水をがぶがぶ
飲んでいたよ。塩湯の温泉が流れる川だから
海と同様 少しおなか緩くなってないといけど・・・
楽しかったみたいで しっぽフリフリテンション
上がっていたよ。はなちゃん看板犬としてちょこっと
見習ってほしいな!
Imgp7982 Imgp7182 Imgp7189
はなちゃんとわに姫はお散歩しながら陸上部隊
ラブちゃん親子にあったり、お散歩で逢うおばちゃんに
あったり、もうみんなから はなちゃん・はなちゃんと
人気者に!桜も咲き出し 風強く途中ルームランナーに
なってしまったシーンもあるけど、青木湖でカヤック
乗ったことあるよ!ってファミリーだから、力を
合わせ 難関もなんのその自分たちの力で漕いで
上がることができました。
Imgp7992 Imgp8000 Imgp8003 
帰りは、風が反対だから、漕がなくてもコントロール
するぐらいで楽々 行の半分ぐらいの時間で
あっという間に帰ってきてしまったよ。
ママは普段使わない筋肉使ったから 腕が・・・・
なんて言ってたけど 実はパパの方が後ろで
頑張っていたから進んでいたようです。
何事も経験 1回目よりも2回目 さらに楽しさがわかると
上達も早いです。また、同じ静岡県なので 遊びに来て
ください。2月25日は静岡朝日テレビで 今日漕いだ
南伊豆青野川のお花見カヤックの様子が放送
される予定です。ぜひ、今回の楽しかった思い出と
共に 思い出してみてください。
素敵なお誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったです。

ちょい乗りお花見カヤック これからが南伊豆
みなみの桜と菜の花祭り楽しくなりますよ。

|

« 桜 咲き出しました | トップページ | うまうまだよ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 咲き出しました | トップページ | うまうまだよ »