« 青野川でマラソン | トップページ | 雨⇒晴れ⇒雨 »

2013年2月 3日 (日)

予行練習

Imgp7557 Imgp7559
お花見カヤック 2月5日からスタートということで
お天気崩れる前に 予行練習をしました。
私たちが航行して 危ない場所がないかチェック
川なので、川底に大きな粗大ごみが落ちていることも
あるからね。今日は満潮時間だったので問題なく
スイスイ進んでのんびりゆっくり漕げる人のペースで
約30分の漕ぎになります。
ワニ姫とはなちゃんは、お散歩でひげちゃんを追いかけます
Imgp7532_2 Imgp7530_4 Imgp7542
今日はぽかぽか 暖かくて喉かわいちゃったから
道の駅 湯の花で 南伊豆産の甘酸っぱくておいしい
イチゴ100%ジュースと抹茶ソフト&寒天のデザートを
少しフライングの桜を見ながらね!!
Imgp7544 Imgp7545
そして、ひげさんの鼻は はなちゃんの鼻と同じぐらい
効くんです。何かいい匂いするぞ!って言ってみると
御餅つきをしていましたよ、年末に一緒に御餅つきする
ミイズの陶芸家の皆様方。「おい!つきてがきたぞ!」
カヤックで上がって行って つき係に 大好物のお餅を
頂いちゃいました。どう、この嬉しそうな笑顔・・・・
Imgp6920 Imgp6923 Imgp6924
この桜満開になったらすごいですよ・・・
途中賀茂郡にカモあり・・・食パンや、野菜くづなどを
もっていくと パクパクとカヤックの近くに来て食べて
くれるのも楽しみです。
2月5日になるとお花見会場には屋台やお店が
出ますよ。カヤックで上がって行きちょこっとおやつや
軽食食べて帰ってきます。湯の花でお野菜買うのもOK
です。2月後半 3月上旬が見ごろのような気がします。
ご予約はお早目にね!

|

« 青野川でマラソン | トップページ | 雨⇒晴れ⇒雨 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青野川でマラソン | トップページ | 雨⇒晴れ⇒雨 »