« はなポン出てるよ | トップページ | ワンちゃんと一緒のお花見 »

2013年2月22日 (金)

桜 咲き出しました

Imgp7944 Imgp7948
はなちゃんです。朝早起きして ワニ姫母さんとお散歩だよ
桜、日が出たばかりの陽射しじゃわかりにくいけど
木によって 一部~二部ぐらいに咲き出しましたよ。
なんだか ウキウキcherryblossomピンクや黄色の春色が増えてくると
嬉しくなっちゃいます。弓ヶ浜の海はとっても穏やかだったよ
この後(お昼過ぎ)には風上がってきたけどね・・・
ちょい乗りお花見カヤックも 最近の傾向から行くと
午前中の方が風穏やかのようです。
Imgp7949 Imgp7951 Imgp7954
午後はランチのお客様 ちびっこ海賊が遊びに
来てくれたよ。全然 人見知りしないし はなちゃんと
遊べて ご機嫌ご機嫌!ママがごはん食べている時は
ひげちゃんが ジィジになってあやしてくれるよ・・・
その横で、ちょっとイジケテイル我が家のお嬢様!
はなちゃんもしかして、BABYに焼きもち焼いているの???
一人ハウスに入って 何か訴えているよ。
しょうがないな!って 大好きなロープで遊んであげたよ。
夕方は 恒例になりました。食べたあとはrun動きましょう!
ということで はなちゃんと一緒にお散歩行ってきました。
桜も咲き出し、まだまだきれいに咲いている土手の水仙
菜の花畑の脇を通って、つくしも発見したよ。
いつも、車の生活している人たちには 青野川散歩するだけでも
自然を感じられリフレッシュ!
明日は、お花見カヤック出陣しますよ。桜も咲き出し楽しく
なりそうですscissors

|

« はなポン出てるよ | トップページ | ワンちゃんと一緒のお花見 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなポン出てるよ | トップページ | ワンちゃんと一緒のお花見 »