« とびっきり静岡25日見てね | トップページ | 桜 咲き出しました »

2013年2月21日 (木)

はなポン出てるよ

Imgp7940 Imgp7941
はなポンのお仕事は南伊豆の豊かな自然の中で
楽しく遊ぶことです。わんこなりに 伊豆の楽しみ方を
みんなに知ってもらいたいからね。
今年の ペットと泊まる宿にははなちゃんが登場しましたよ。
伊豆半島 この本を見るとたくさんワンちゃんと遊べるところ
宿泊できるところ いっぱいありますね。
思わず同じ伊豆半島なんだけど ゆっくり温泉でも入りながら
おいしいもの食べてお泊りしたくなっちゃいました。
Imgp7934 Imgp7932
海斗君小波ちゃんも今日は しっぽのおやどから
遊びに来てくれましたよ。はなちゃん 嬉しくて二人の
後ろを追いかけまわしていたら海斗君に ガオーって
されて少しおとなしくなったかも?3人三様ですが みんな
いい子で お父さんお母さんがおしゃべりしている
なかでも 伏せしてリラックスだったよ、若干はなポンが
緊張していたかも??
また、遊びに来てね。今度は海でお散歩 ランランランしようね。
落ち着きモードの お二人さん見ていると はなちゃんまだまだ
おしりが青いな~って思っちゃいます。

|

« とびっきり静岡25日見てね | トップページ | 桜 咲き出しました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびっきり静岡25日見てね | トップページ | 桜 咲き出しました »