« 寒い雨 | トップページ | はなポン出てるよ »

2013年2月20日 (水)

とびっきり静岡25日見てね

Imgp7926 Imgp7134 Imgp7137
今日は朝から ワニ姫は海へ ひげちゃんは
午後からのお仕事の準備でばたばた!
風、午後に さらに上がる予定だけど 張り切って
行くよ!レポーターさんは静岡朝日テレビの
森 直美アナウンサーです.。
ひげさんは、きれいなお姉さんにとってもやさしく
朝から 張り切って準備してくれました。
全体的な桜の開花はまだ1分咲きにもなって
おりませんが、魔法のかかったみなみの桜
満開になっていましたよ。川面に流れる桜の
花びらも またきれいでしたよ。
Imgp7928 Imgp7147 Imgp7146
風、強い中 行ったりきたり、風がやんだ時が休憩で
ものすごい風の時に 上流に向かって漕いでいたり
前日の雨で水かさもまし 嬉しいんだけど 漕ぎにくかった
でも、下りは 楽々漕がなくても進んじゃいます。
直美さんも 泳げないけどテニスの経験はあります。
ということで、一生懸命漕いでくれたので ワニ姫も
この向かい風の中楽しく漕ぐことができました。
はなちゃんは じーじとばーばーが子守に来てくれたり
撮影のサポート隊で いろいろ影の力になってくれて
大助かりです。ありがとうね。
放送は 2月25日 とびっきり静岡 16:45分からの放送です
この日は 南伊豆のおいしいグルメ特集がメインになるので
ぜひとも、お見逃しなく!! 
放送が楽しみです。たぶん 放送されるころには桜 一分咲きから
二分咲きになっているかな???

お花見カヤック開催中です。

|

« 寒い雨 | トップページ | はなポン出てるよ »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い雨 | トップページ | はなポン出てるよ »