« 初ちょい乗りカヤックだよ! | トップページ | 出初式に出陣 »

2013年1月 3日 (木)

置物みたい!

Imgp7030_2 Imgp7054_2
はなちゃんと 年始のご挨拶に ドッグカフェ びわの木さんに
お出かけしてきました。OPENと同時に 入ったんだけど
そのあと わんさか わんことそのファミリーさんが遊びに
来ていましたよ。前回ははなちゃんまだ来て3日目ぐらいだった
から お友達になれなかったけど、今日はタバサちゃん
ポテトちゃんとも いい感じに・・・次回は一緒に遊べそうかな??
びわの木さんに遊びに来たお客様から「あら~置物かと思った!」
って言われた はなちゃんです。でも、よく見ると 本当に
置物のように 見えたりもします。 びわの木の看板犬たちは
水が大嫌いということですが 今年も 湊CAFEの宣伝部長として
よろしくたのんだよ! 
夕ご飯の後 最近 おもちゃで遊ぶんです。歯磨き代わりにも
なるから おもちゃや 手袋 ガジガジもOKです。
サンタさんから もらったフリスビーが今日のお気に入りのおもちゃ
モモちゃんサンタからもらった ワニさんとの距離も少し近くなった
ような気がします。ラブラドールはなちゃん の看板犬修行 
頑張っています。

ワニ姫が BLOGやFBで はなちゃん、はなちゃんって
言っているから、会う人会う人に「はなちゃん」っていっぱい声
かけてもらえます。
今日も、「はなちゃん!」って湊CAFEに遊びに来てくれたよ!
はなちゃん、みんなになでなでしてもらうと HAPPYになれます。
なでなでしてくれた人も はなちゃんが しっぽフリフリ大喜び
なので さらにHAPPYになれます。
親バカは 2人だけですが、近所の おじちゃん、おばちゃバカ
も続々と 登場しておりますよ。はなちゃんは 本当に幸せ者です。

|

« 初ちょい乗りカヤックだよ! | トップページ | 出初式に出陣 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ちょい乗りカヤックだよ! | トップページ | 出初式に出陣 »