« 海チェック | トップページ | »

2013年1月18日 (金)

青空でも朝は雪だった

Imgp7332_3 Imgp7336 Imgp6899
今朝は 昨日から冷え込むぞ!!ってひげちゃん
言ってたけど・・夜寝る頃雨が降り出しました。南伊豆
はきっと暖かいから 雨のままだよね!なんて言って
たら、朝 雨が降ったようで車のボンネット今日は
凍っていなくて 雪がぱらぱら・・・
昼間は青空 暖かだったのにねsun
今日のはなちゃん あっ!やっぱりお手てフライング中です。
ワニ姫が海から帰ると ガオガオTIME そのあとは
目を真っ赤にしながら「もう眠いです。」
最近夜、ゆっくり眠れないようなので 今日は昼間
たっぷり遊ぶ作戦に入ったワニ姫です。
夕方のお散歩も30分早めに出て ふるさと公園で
少し遊んで 加畑神社まで行きUターン それから
いつものお散歩コースへと・・・ちょっと距離伸ばしました。

夕方は「はなちゃんに会いにきたよ」ってお客様も
遊びに来てくれました。今日がお誕生日だっていうの
聞いちゃったから・・・ささやかではございますが
ワニ姫&ひげちゃんからpresentプレゼントnoteあり・・・
いつも、来てくださる 遊海人(ゆかい)な仲間だから
前もって言っておいてくれればさらに素敵な
プレゼントあったかもしれませんよ・・・
みなさん、お正月忙しかったみたいだけど
ぼちぼち いつものお顔が湊CAFEに帰ってきてくれて
嬉しい スタッフたちです。明日は 朝食TIMEから
OPENします。最近 全粒粉入りの食パンがお気に入りの
ワニ姫です。トーストセットおすすめです。
お部屋も だるまストーブで暖かくしておりますので
みなさん 心も体も温まりに来て下さい。

|

« 海チェック | トップページ | »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海チェック | トップページ | »