« ぐっすり | トップページ | 雨だったけど晴れたよ »

2013年1月21日 (月)

南伊豆の海最高

Imgp7367夏の海もいいんだけどね
冬の海も最高にきれいな弓ヶ浜
しかも、南伊豆で一年中シーカヤック体験
できるんですよ。風がない日は ぽかぽかで
暖かい。嘘だと思うでしょ、寒いからって
ダウン着て歩いているだけでも、サウナ状態ですよ。
今日のワニ姫ちゃん 町まで書類を持ってお出かけして
きました。毎年のことなのに いつもすんなりいかないのよね
前回と同じ資料もっていっても、これじゃだめだとか?
必ず、OKもらったあとも 次はこれでいいですね。って
再確認して帰ってくるんだけど・・・ 先方も もう、なんだか?
わからなくなっていて・・・・そうでしたっけ???なんて言われたり
でもね、OKでれば楽しいことができるから そんなの
どうでも よくなっちゃうから不思議だよね・・・
そんな、こんなで はなちゃんのお散歩時刻遅刻のワニ姫
でした。ちょい乗りお花見カヤック 2月5日からスタートです。

|

« ぐっすり | トップページ | 雨だったけど晴れたよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり | トップページ | 雨だったけど晴れたよ »