« 満月パワー | トップページ | 薪割り »

2013年1月31日 (木)

ガテン系トレーニングともいいます

Imgp7503 Imgp7504 Imgp7509
はなちゃんです。みなさん ご心配おかけしました。
今日は 元気・元気 ラブはいつもこう元気じゃなきゃ
って思っちゃいました。おなかの調子もびっくりするぐらい
いいです。う○ちが今までみたことないぐらい 立派な
のがでました。バイキンマンに勝利したのかな?
本当は、はなの避妊手術でお出かけ予定だった
けど、急遽、ポンポン痛い痛い事件のため延期と
なりました。なので、山へGOdash
わに姫のお仕事の関係でなかなか行けなかったんです。
斜面が急なので 上から木を落とすと 道路に
落ちてしまうことも、人通りの少ない場所ではありますが
警備員いなくておろすと危険なので ワニ姫下で
警備員&キャッチ係になりました。
手が空いているときは、手のこで ギコギコ 少し
細めの枝をストーブサイズに切りました。
働く車も 引退が迫っておりますので 最後に
来年の分まで薪集め 頑張っております。
4WDの 荷台の大きなトラック どこか国産メーカーさん
造ってください、プロシードぐらいの価格でね。

今日はちょい乗りカヤックよりも重労働ということで
いいトレーニングになりました。
2月5日から お花見カヤックスタートしますよ。

|

« 満月パワー | トップページ | 薪割り »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月パワー | トップページ | 薪割り »