« 寒い日ほど暖かい | トップページ | はなちゃんと行く西伊豆 »

2013年1月 9日 (水)

こんな日はカヤック最高

Imgp7148 Imgp7149 Imgp7145_2
今日もぽかぽか 冬はいずこへ!!今年の1月は
比較的暖かいかも?冬本番は2月ですが 2月には
南伊豆サクラが咲き出します。嘘かと思うでしょ
でも 南伊豆はもうすぐ 春です。
はなちゃんも元気になってきましたよ、元気になったら
ちょい乗りカヤックトレーニングしますよ。

今日もワニ姫はチャリで海チェックscissors寒いと思うでしょ!
でもね、たいていの方が厚着をしてカヤック乗ると
大汗だらだら「熱い!暑い」って大騒ぎです。反対に
風邪ひきやすいので 薄着でのご参加お待ちしております。
はなちゃんも 元気になり時々、湊CAFEの前で看板娘
しています。今日も新学期が始まった小学生たちの
朝のお見送りをしていましたよ。はなちゃんも子供たちの
登下校を毎日 見守っていますよ。
1月も2月もちょい乗りカヤックのご予約お待ちしております。

|

« 寒い日ほど暖かい | トップページ | はなちゃんと行く西伊豆 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日ほど暖かい | トップページ | はなちゃんと行く西伊豆 »