« 伊豆は雨です | トップページ | 冷えました »

2013年1月15日 (火)

春はそこまで来ているよ

Imgp7258 Imgp7231 Imgp7276
昨日は全国的な寒波と低気圧で大雪だったみたいですが
南伊豆は雨で終わってしまいました。今朝は
少し冷え込み 車のボンネットにも芸術的な氷が
見られました。でもね、寒いとは言っても 水仙が
綺麗に咲き出し、とってもいい香りがしてきたり・・・
青野川沿いの みなみのさくらだと思われる桜が
咲き出したりと(一輪ではありますが)春はもうすぐ
近くまで来ているよ。
ちなみに、南伊豆のさくら祭りは2月5日からスタートです。
今日は昨日の影響で風も波も強かったけど・・・
風がない日が続けばさくらはあっという間に咲き出します。
Imgp7260 Imgp7268_2 Imgp7284_2
今日の弓ヶ浜予報以上に風あったかも?昨日の
低気圧の影響が残ったような感じで 波の音も
ザブーン、ザブーンってかなり大きな音していたよ。
はなちゃんとワニ姫は お花見カヤックに向け
トレーニング中です。カヤックに乗れなくても
走ったり お散歩したりと 基礎体力作りに
励んでおります。はやく、みんなと一緒にちょい乗り
カヤックにお出かけできるように頑張るワン By はな
毎年 菜の花結婚式もカヤックでお祝いに駆けつけます。

|

« 伊豆は雨です | トップページ | 冷えました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆は雨です | トップページ | 冷えました »