« 置物みたい! | トップページ | 看板娘修行だよ »

2013年1月 4日 (金)

出初式に出陣

Imgp7079 Imgp6881 Imgp7093
ラブラドールレトリバーの はなちゃんです
看板犬修行中ということで、ひげちゃんと一緒に
出初式を見に行きました。お祭り男 たぶんひげさんも
年齢制限なかったら 消防団入っていたかもね?
放水の近くは濡れますよ!って言われているのに
ひげちゃんと OC-4は前に前にと進んで行くよ
Imgp6880 Imgp6886 Imgp7058
毎日ちょこっとだけど カヤック乗って修行中です。
青野川 湊CAFEから 出逢い橋付近は 4月に
なるとソメイヨシノがきれいに咲くんだよ!
みんな お花見カヤックにも遊びに来てね!
それと 今年も2月5日より みなみのさくらと菜の花
祭りがスタートします。一足早い 春を感じに来ませんか?
もう 後1か月でさくら咲き出しますよ。

|

« 置物みたい! | トップページ | 看板娘修行だよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置物みたい! | トップページ | 看板娘修行だよ »