« 今年も一年ありがとう | トップページ | 初ちょい乗りカヤックだよ! »

2013年1月 1日 (火)

初日の出!

Imgp6768_2 Imgp6947 Imgp6949
今年の初日の出 風が思ったよりも強く急遽
逢ヶ浜からタライ岬ハイキング 初日の出になりましたよ
タライ岬からの日の出はマノカマクラ号のフラの
スタートでもあります。今年初の日の出思ったよりも
風吹いた割には暖かく気持ちがいい!はなちゃんも
一緒にお散歩だよ!
Imgp6779 Imgp6969 Imgp6972
遊海人(ゆかい)な仲間も集まり楽しいハイキング
そのあとは 湊CAFEに帰って新年会だよ!
おせち いろいろ作ったけど やっぱりお雑煮が
一番人気だよ!お餅大好き、ここで初耳
お汁粉につけて食べるおうどんがおいしいと聞きびっくり・・・
今度 やってみたいね!
Imgp6811 P1010012 Imgp6795
腹ごしらえと新年のご挨拶も終わり、OC-4で新年初漕ぎ
4人のタイミングが合った時が最高、帰りは波乗り
しながら帰ってきました!My パドルの使いここちも
抜群です。
Imgp6803 Imgp6993_3 Imgp6825
そのあと ライフジャケット着用ヨシ!のはなちゃんと
ワニ姫の初泳ぎだよ!まだ、水に遊ばれている感じが
するけど はなちゃん 嬉しいような ドキドキするような?
はなちゃんと海で遊んできたよ!
とにかく盛りだくさん、この後 一度湊CAFEに帰り
お疲れ様のお茶TIME、そのあとはみんなんで
初詣に行って、帰ってきてから 湊CAFE OPENです。
今年も、懐かしのナポリタン 大人気だよ!!
とにかく、今日一日 盛りだくさんな正月満喫コースな
湊CAFEです。遊びがお仕事 お仕事が遊び
今年も 南伊豆から楽しいこと 発信していきますので
よろしくお願いいたします。
ワニ姫&はな&ひげ

|

« 今年も一年ありがとう | トップページ | 初ちょい乗りカヤックだよ! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとう | トップページ | 初ちょい乗りカヤックだよ! »