« ウォークラリーBOX弓ヶ浜大橋 | トップページ | 春って感じです »

2013年1月28日 (月)

気まぐれランチはじめようかな?

Imgp7464 Imgp6904 Imgp7469
今日も青空広がるいい天気、ワニ姫は元気いっぱい
チャリで海までお出かけです。ひげちゃんは 薪
集めに車でブ~ンdashって逢ヶ浜の秘密基地まで
お出かけです。
ここ数日寒い日が続いたでしょ、千葉ではsnow雪が
降ったとか?体の中から温まろうっておもって
グリーンカレー作りました。これ、隠れた人気メニュー
だったんですが、明日は 珍しく気まぐれランチという
ことで 南伊豆のお野菜いっぱいのグリーンカレー&
ライス&サラダ&お飲物&ミニデザート
をつけて
1000円ランチ開催します。(なお、内容は
その日の仕入れによって若干変わることがありますので
ご了承ください)辛いの好きな方 辛さ調節できます。
Imgp6909 Imgp6912 Imgp7470
はなちゃん ワニ姫が海から帰ってくるまでは
ハウスの奥の方で丸くなっていたからまだ
調子いまひとつかと思ったけど・・・・
「お母さん、おなかなでなでしてよ」って催促するんです
しかも、どんどん 足が・・・・女の子なんですがいいんでしょうか?
更に気持ちがよくなると、もう万歳!っていう感じで手を
あげるんですよ・・・そのあとは、ハウスの中で
でんぐり返し、ゴロンゴロンと回ったあとは 上向いて
歯をむき出して 夢の中、元気になって一安心です。
大事な、大事な 湊CAFEの看板娘ですからね・・・

|

« ウォークラリーBOX弓ヶ浜大橋 | トップページ | 春って感じです »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォークラリーBOX弓ヶ浜大橋 | トップページ | 春って感じです »