« 春はそこまで来ているよ | トップページ | 海チェック »

2013年1月16日 (水)

冷えました

Imgp7313 Imgp7318_2 Imgp7322
今日も曇り空の弓ヶ浜 この後 お昼ぐらいから
お天気回復してきましたが 気温はあまり上がらず
ワニ姫は 朝・夕 はなちゃんとのお散歩で 青野川を
ぐるりと周りウォーキング!その後は、車ではなく
チャリンコで海チェックにお出かけです。
はなちゃんは ゴールデンちゃんのメイちゃんに
遊んでもらったみたいで、今日の看板娘ちゃん
お気に入りの切り株枕でおくつろぎ中でございます。

湊CAFEにはいるんだけど、誰にも相手されないと
こんな感じで「誰か、遊んでよ・・・」はなちゃん
お顔はOKだけど 腕もラインを越えていますよ・・・
OUTですよ・・・・このラインを超えるのも時間の問題なのか?
それとも、守り切れるのか?楽しみでもあります。
新春 お花見カヤックもよろしくね・・・

|

« 春はそこまで来ているよ | トップページ | 海チェック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで来ているよ | トップページ | 海チェック »