« お天気崩れるのかな? | トップページ | 風強し »

2013年1月24日 (木)

水仙祭り~ 伊豆高原

Imgp7398 Imgp7400 Imgp7399
はなちゃん 今日は看板犬としてのお仕事で大忙し
でした。伊豆の楽しい場所を紹介するのも はなちゃんの
お仕事ですから・・・ 張り切って行きましょう。
朝のお散歩は霧の中を小走りで進んできましたよ・・・
ご飯を食べて、お出かけの準備して 爪木崎の水仙
祭りに行ってきました。今年は、開花少し遅めだったので
今からが見ごろです。まだまだつぼみがあったから
来週ぐらいさらにきれいかもしれません。風も穏やか
気持ちよかったよ。
Imgp7408 Imgp7409_3 Imgp7411_2
柱状節理の見える見晴らし台では ちびっこに大人気の
はなちゃんでした。はなちゃんも ちびっこにはとっても
やさしいんですよ・・・
Imgp7415_3 Imgp7417 Imgp7419
お花畑を気持ちよさそうにお散歩 水仙の香りも
とっても気持ちがいいです。今月末まで開催
お天気がよく 風の穏やかな日がおすすめです。
Imgp7432 Imgp7421 Imgp7434
またまた車に乗って・・・すぐ近くの、しっぽのおやど
のカイト君小波ちゃんにご挨拶 小波ちゃんの
後ろを追いかけていたはなちゃんでした。
さくらの咲くころみんなでお花見散歩したいね・・・
はなは車が大好きになりました。前は車の揺れに
なれなくてゴロンゴロンしていたこともあったけど
リラックスだよ。帰りには遊び疲れて熟睡モード
Imgp7428_2 Imgp7429 Imgp7430
さてさて 今日の最大の目的は、はなちゃんを
思いっきり走らせてあげたい!ということで
一緒に Runしてくれそうな 伊豆高原 コトブキベース
のコトちゃんとジュジュちゃんに会いに行きました。
途中、お友達の イケメンコーギーマーク&アベル
ブラザーズもお誘いしてね・・・
ここは、はなちゃんと初めて出会った思い出の場所!
里親会の時は ことちゃんと走ること全然できなかった
けど。あれから お散歩いっぱいして、お庭でガオガオして
一緒に遊べるぐらいまで成長しましたよ・・・
最初は緊張していた見たいだけど、ボールよりも
コトちゃん追いかけまわして遊んでいましたよ。
さすがにコトちゃんのパワーにはまだまだ 追いつきませんが
484743_326115744173801_1136981952_nコトちゃんパパがすごいカメラで撮って
くれたお写真だよ、FB より・・・
すごいジャンプ力だよ・・・ボール命って
額に書いてあったからね・・・
ドッグランも、さらに大きくなってちびっこにも
楽しい 遊具もそろって 年末年始でさらに
パワーUPのコトブキベースです。
これからもさらに楽しいことパパさん企んでいるみたい
だから・・・また、遊びに行くのでよろしくね。
今日はこれでもか?って言うぐらい 走って、走って
走りまわった はなちゃんでした・・・
今日はたくさんの人にもワンちゃん友達にもあって
はなちゃん以上に ワニ姫が楽しかった 看板犬修行でした。
今度は、ことちゃん 南伊豆の海で走って泳いでちょい乗り
カヤックしようね・・・
そして、今日もコトちゃんは 伊豆高原でプールにガンガン
飛び込んでいるのでした・・

|

« お天気崩れるのかな? | トップページ | 風強し »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気崩れるのかな? | トップページ | 風強し »