« 雨だったけど晴れたよ | トップページ | 水仙祭り~ 伊豆高原 »

2013年1月23日 (水)

お天気崩れるのかな?

Imgp7388 Imgp7390 Imgp7389
今日も元気にもりもりごはん中のはなちゃん
しっぽ時々フリフリ、真剣なときはこんな感じで
しっぽ下がって夢中になって食べています。
ワニ姫は海までちょこっとお出かけ&海チェック
自転車に乗り、向かい風にも負けづチャリンコ
漕いできました。 利島がくっきり見えていますよ。
地元のおばあーに聞いたんだけど 島がはっきり
見えるときはお天気くづれる前触れの時が多いそうです。
夕方からまたまた 雨模様だから その前にお散歩
行ってこないと・・・・はなちゃんは ひげちゃんと
お出かけしてきたんだって・・・車から楽しそうに
降りてきたよ・・・
2月5日から お花見カヤックスタートします・・・
さくらのつぼみも場所によっては かなり膨らんできて
降りますが、満開はいつになるのか?まだ、わかりません。
はなより団子の方は 湊CAFEでも お汁粉ご用意して
降りますので。休憩にぜひ遊びに来てください。

|

« 雨だったけど晴れたよ | トップページ | 水仙祭り~ 伊豆高原 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だったけど晴れたよ | トップページ | 水仙祭り~ 伊豆高原 »