« 看板娘修行だよ | トップページ | 木こりだよ »

2013年1月 6日 (日)

コブラ

Imgp7115 Imgp7116
今日の弓ヶ浜のお写真です。今日は日曜日なのに
なんだか まったり湊CAFE OPENしています。
こんなに暖かい日は珍しい 風もなく ぽかぽかです
空には 今年の干支にちなんだ コブラ雲が空高く
昇っていましたよ。
ちょい乗りカヤック 冬でもこんな最高な日はめったに
ありません。濡れてもいい服装があれば あとは
こちらでもレンタルできる 長靴&カッパ&ウィンドブレーカー
数に限りがありますが 少人数のグループさんであれば
前日のご予約でも ちょい乗りカヤック参加できますよ。

はなちゃん駐車場で ガオガオ もうノーリードでも
ここなら全力で走ってもOKエリアわかっているようです。
ロングリードで練習した場所しか 全力で走りません。
はなちゃんの海賊修行 筋トレ頑張っていますよ。

湊CAFEの口コミは伊豆ハピ見てね!

|

« 看板娘修行だよ | トップページ | 木こりだよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板娘修行だよ | トップページ | 木こりだよ »