« 水仙祭り~ 伊豆高原 | トップページ | さくらチェック »

2013年1月25日 (金)

風強し

Imgp7436 Imgp7438
昨日とは変わって 風予報通りに風上がりました
今日は寒いです。タライ岬・逢ヶ浜に潮がバンバン
あたっています。ひげちゃんは はなちゃんと
逢ヶ浜に遊びに行ってきたそうです。
Imgp7440 Imgp7442 Imgp7441
そして、はなちゃんが来るちょつと前にお話しいただきました
まっぷるさんのペットと一緒!!まっぷる京阪神・名古屋発
お散歩も お泊まりも ペットといっしょ! (マップルマガジン)

にちょい乗りカヤック掲載していただきました。
今年は、はなちゃんも看板娘として修行中 たくさんの
ワンちゃんが遊びに来てくれると嬉しいな!
2月5日からのお花見カヤックもご予約受付中です。

ワニ姫特性のおからクラッカー作りました。
南伊豆のお豆腐やさんのおからと 白いゴマ油 粉チーズ
小麦粉・卵が入っています。チーズ味でいい香りがします。
はなちゃんおいしいものを目の前に出されると目を
そらします・・・この後 バリバリおいしい音を立てながら
もっと頂戴だって・・・ ひげちゃんはご飯係 ワニ姫は
ワンちゃんのおいしいおやつこれからも作ろうかな??

|

« 水仙祭り~ 伊豆高原 | トップページ | さくらチェック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙祭り~ 伊豆高原 | トップページ | さくらチェック »