« ナイスキャッチ | トップページ | 伊豆は雨です »

2013年1月13日 (日)

おいしいもの

Imgp7222_2 Imgp7232 Imgp7237
湊CAFEでは ただいま大根の丸干し作っています。
年末に三浦でいただいた おいしい大根を干しています
天日にさらされ さらにおいしくなるのと 保存食に
なるんですよね。さてさて、こちらは もう少ししたら
湊CAFEの朝食に登場します。
朝食時間は ただいま週末と祝日ちょい乗りカヤックの
ない時に 朝の7時~9時まで営業中です。
平日でも ご予約頂ければ OPENしますよ。
干物の定食と トーストのセット どちらもお飲物つきで
800円とかなりお得になっております。
そして、本日は 自家製生姜ジャム入りのシフォンケーキを
焼きました。ちょっとピリリとしますが 体の中から温まります。
コーヒーと一緒にいかがでしょうか??

はなちゃんは お腹空いているのに まだご飯の時間じゃないから
ふてくされ中 顔だけはCAFEエリアに出てもOKだから
しっかりお約束は守っています。ぐれないといいけど??
っていつも ひげちゃんは言っていますが はなちゃんは
いい子だから ひげちゃんと違うのでぐれる心配はないと
母ワニ姫は思うのです。 皆様のお越しを だるまストーブで
ぽかぽかにしてお待ちしております。

|

« ナイスキャッチ | トップページ | 伊豆は雨です »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスキャッチ | トップページ | 伊豆は雨です »