« おいしいもの | トップページ | 春はそこまで来ているよ »

2013年1月14日 (月)

伊豆は雨です

Imgp7252 Imgp7240 Imgp7243
みなさん 銀世界を楽しんでいますか?
ここ南伊豆は朝から雨です、はなちゃんの朝の
散歩中 空が明るくなってきたからもしかして、晴れ
るかな??ってちょっと期待しちゃったけど・・・雨・雨
雨の一日です。お散歩も風が出てきたので
橋の下に避難して ワニ姫とかけっこしたり 大好きな
手袋を投げてもらって遊びました。夕方までには
上がると思ったけど駄目でした。
Imgp7256 Imgp7257_3
低気圧の通過と共に はなちゃんも爆睡中
これふざけているんじゃなくて 熟睡しているんです
あ~看板娘なのに 歯をむき出してこんなかっこで
失礼いたしました。でも、この寝顔も大好きなワニ姫
です。かわいすぎる??
敏感な人ほど 頭痛がしたり 頭がすっきりしなかったり
するようです。皆様も 怪我や事故のないようお過ごし
ください。今日はこの低気圧寒波もつれてきてくれた
ようで各地で そして伊豆半島の山間部でも雪に
見舞われたようです。明日は 穏やかになりそうなので
そろそろ 海に出たいところです。

|

« おいしいもの | トップページ | 春はそこまで来ているよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいもの | トップページ | 春はそこまで来ているよ »