« ON OFF | トップページ | 年賀状頑張っています »

2012年12月12日 (水)

お仕事 お仕事

Imgp6609 Imgp6611
はなちゃんは 朝のお散歩 昼の駐車場での
ロングリードでお外遊び そして 湊CAFEでの
看板犬としてみんなを 癒してくれます。
そして、今日は はなちゃんに 逢いにきてくれた
遊海人(ゆかい)な仲間の さんちゃん&エリさんと
一緒にお散歩だよ。今日は 小さなワンちゃんと
朝も、夜もお友達になれて嬉しいはなちゃん
どちらも、おじいちゃんが連れている やさしそうな
ワンちゃんです。はなちゃんは どちらかというと
静かなところが好きだったり、がやがやしたワンちゃん
よりも落ち着いたワンちゃんの方がお友達になりやすい
のかもしれません。 飼い主に似たのかな??
今日も お仕事頑張ったから もう夢の中だよ!

|

« ON OFF | トップページ | 年賀状頑張っています »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ON OFF | トップページ | 年賀状頑張っています »