« メイちゃんとお友達 | トップページ | 朝のご挨拶 »

2012年12月17日 (月)

ドラゴンフルーツ

Imgp6655 Imgp6656
お天気雨の降る南伊豆です。今日も 冬ですが
暖かい。南伊豆でも育つ ドラゴンフルーツ時々
道の駅 湯の花でも みかけたのですが、お友達に
お願いして キープしておいてもらったドラゴンフルーツが
届きました。サンルームのプルちゃん 月下美人に続き
こちらもわに姫のかわい子ちゃんです。
ドラゴンフルーツはサボテンみたいな 木になっていましたよ。
しばらく鑑賞して少し大きくなったころに食べてみたいと思います。
24日クリスマスPARTY予定しているから その時食べようかな?
食べたい方は 24日湊CAFE集合です。(ご予約ください)
Imgp6697_2ひげちゃんは はなちゃんと一緒に松崎に
今年最後のマノカマクラ号のメンテナンスに
お出かけです。メンテナンスというよりも
冬支度って言った方がいいよね!
そして、久しぶりに 銀座ネルソンズバーの
キャプテン 斎藤さん、久しぶりに海賊会議をして
きたみたいですよ。斎藤さんなしで 湊CAFEは語れません
「湊CAFEにしなよ!」って名づけの親でもあり お店をOPEN
するにあたり いろいろご協力いただきました。
また、二人の海賊の悪巧みの話で盛り上がっているようですよ。
近いうちに 三浦のアジトにお伺いしちゃうかも??
ひげさんにとっては、楽しくも忙しい1日になりました。

|

« メイちゃんとお友達 | トップページ | 朝のご挨拶 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイちゃんとお友達 | トップページ | 朝のご挨拶 »