« モモサンタがやってきた | トップページ | ドラゴンフルーツ »

2012年12月16日 (日)

メイちゃんとお友達

Imgp6650 Imgp6689_2 Imgp6691
ワニ姫は 日の出前の海へとお出かけ曇っていた
けど、いいお天気になりました。冬とは思えないこの
暖かさ ジャンバーなしでもOKです。
はなちゃんは ひげちゃんと朝のお散歩の後
逢ヶ浜まで自転車でまたまたお散歩途中
ペンション弓ヶ浜の看板娘 メイちゃんと遊んで
もらったよ、はなちゃん 小さい子大きい子関係なく
ガンガン遊んでモードに入るからひげちゃんに
怒られちゃったんだって!そしたら、メイちゃんが
私がお姉ちゃんなんだから!ってはなちゃんと
じゃれているよ!(女王様だよ!メイの方が)って
言っているようです。
はなちゃん、小さい子や疲れている人にはやさしい
けど、犬の世界では 野生の本能が騒ぎだすようです。
こうして、はなちゃんと遊んでくれるお友達が増えて
くれるといいね!
Imgp6696_2  Imgp6651_2
逢ヶ浜の秘密基地より はなちゃんレポート!
今日は、風もなくぽかぽかの一日です 冬とは
思えない暖かさ こんな日はカヤック最高ですよ!
みなさん冬だと思ってカヤック乗りたくない・・なんて
言ってないで ぽかぽかの日だってあるんだから
一緒に海で遊びませんか?お正月の 初日の出漕ぎも
あるから 遊びに来てね。ワニ姫おせち料理頑張って
今年も作るって・・・

|

« モモサンタがやってきた | トップページ | ドラゴンフルーツ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモサンタがやってきた | トップページ | ドラゴンフルーツ »