« ただ今お餅の試食中 | トップページ | 今年も一年ありがとう »

2012年12月30日 (日)

お留守番

Imgp6888はなちゃんにとっては 1人でお留守番
初めてです。私たちが近くにいてもさみしい
声で鳴くときもあるけど、今日はオネムモードに
入っていたので「ハウス」って声をかけ ワニ姫の
軍手を一緒に入れてあげ さらに安心だよ。
お正月の買い出しに ぐるりと南伊豆を回ってきました。
そうそう、コーギーのマークとアベルの パパとママも湊CAFEに
襲撃に来てくれました。今度は、お兄ちゃんたちと 一緒に遊びたいな?

はなちゃん、お部屋でいい子に寝ていたようで よっぽど疲れて
いるのか?雨の日は低気圧通過でテンション低いのか?
何事もなかったかのように 過ごしていてくれてよかったheart01
よく、「バイバイ」っていうと わんわんうちの子ないちゃいます。
ってこと聞いたから、何も言わずにお出かけ そして
ただいまも言わずに帰ってきました。
今日の はなちゃん ハナマルです。ちょっとできすぎて
恐いです。今年も、あともう少し お花も、お飾りもなんとか飾り
後は、おせちの準備と 明日の、年越しの準備をすればOKです。
「明日、カヤック乗れますか?」ってお問い合わせあるから
風が落ちて今年最後の 漕ぎおさめできたらいいな?

|

« ただ今お餅の試食中 | トップページ | 今年も一年ありがとう »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今お餅の試食中 | トップページ | 今年も一年ありがとう »